Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

アレンジもできる上質でシンプルなドレス

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

上質なミカドシルクの、とてもすっきりとしたシルエットのドレスです。
正面はとてもシンプルですが、バックスタイルはほどよくボリュームがあり華やかな印象です。
シンプルなビスチェですが、同じミカドシルクで作られたバラのショルダーを片方または両方に足したり、ロールカラーをつけたりとアレンジができるとのことでした。
ラインもとても綺麗で、スタイルを良く見せてくれます。

ドレスショップについて

ニューオータニの中にあり、ニューオータニがとても広く迷う可能性もありますのですこし早めに到着されることをおすすめします。
ラ・クチュールヨシエさんの試着は一組ずつ行うようで、ゆったりと落ち着いて試着することができました。

投稿者
骨ストの花嫁
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 ラ・クチュール ヨシエ
店舗名 モンレーヴコスチュームサロン
ブランド ラ・クチュールヨシエ
ドレス名 LY5390(シンプルビスチェ)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト シンプル
ネックライン ビスチェ
結婚式(予定日) 2021年10月
試着時の年月 2021年05月
試着時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
試着時の居住区 東京都
背の高さ 約160cm
服のサイズ M
身体のお悩み いかり肩,背が低い,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ