Login Search
Menu

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する各施設の最新情報について

いつもウエディングパークドレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業・営業時間の変更・試着予約の中止や延期などが考えられます。
各ドレスショップの最新情報につきましては、直接お問い合わせいただくか、公式ホームページやSNSよりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

婚礼衣装王道・赤い色打掛

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

こちらが人生で初めて行ったショップで初めて試着させてもらった色打掛でした。鶴や松竹梅などの縁起柄、桜の花など四季折々の花を散りばめた古典柄が使われています。ベースは赤地ですが、様々な色が使われていてとても華やかです。見る角度によって見える柄が違うので、本当に素敵です。王道な赤生地の色打掛を着てみたかったのですが、ショップのスタッフの方に伝えたら、こちらを出して着てくださいましたが、一瞬これに決定しようかと思ったほど気に入りました。

ドレスショップについて

自分にどのような色打掛が似合うか分からなかったので、色々と試着させてもらううちに好みが分かってきました。どの着物も本当に素敵でした。ブライダルHIROさんのホームページに一部の和装衣装が掲載されていますが、実際にはもっと沢山取り扱っていらっしゃるようなので、着たい色や好きな柄があれば、スタッフさんに伝えると良いと思います。着物や小物について丁寧に教えてくださるので、とても楽しい時間でした。

投稿者
Happy
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 ブライダルHIRO
店舗名 ブライダルHIRO
ブランド -
ドレス名 赤古典柄鶴
衣装タイプ 和装
カラー 赤・レッド
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
試着時の年月 2021年03月
試着時の年齢 30代後半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 約150cm
服のサイズ S

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

このブランドの詳細

ブライダルHIRO

ドレスは1,000着以上!きっとご希望のドレスに出会えます。

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ