Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

計算されたかわいさ!オシャレなニュアンスカラー

4

試着
2021年02月(2021年03月投稿)

カラードレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

・光沢のある生地で高級感があります。
・インポートらしいおしゃれで人とかぶらないデザインです。
・シルバーで一見大人っぽいですが、スカートの形や背中のリボンは可愛らしく、この色じゃないと可愛くなりすぎてしまうデザインです。
・私は一目惚れでしたが、新郎の意見を聞くと、胸元の花の刺繍が暗めのグレーっぽいため、結婚式のドレスとしてピンと来ないようでした。
・上半身が華奢な人でも安心感があります。肩と胸元のシースルー部分の布が限りなく透明に近いので、肌の色との誤差が気になりません。

1枚目:ニュアンスカラー

来店したドレスショップ
Authentique(オーセンティック)

来店したドレスショップのクチコミ

5

Authentique(オーセンティック)

・丁寧にカウンセリングしていただき、衣装の希望イメージや試着希望のドレスを伝えました。こちらがリクエストしたドレスは、式当日に予約が入っていない限り、試着させてもらえました。予約が入っていた場合やおすすめがある場合は、お店の方で選んでくださったドレスも試着させてもらえました。お値段が高い場合もありますが、どのドレスもすごくおしゃれなのでハズレは無いです。 ・インポートものが多いので体型にフィットしない場合もありますが、店員さんが合うものを一生懸命探してくれました。 ・髪型やアクセサリー、ブーケもセットしてくださるので当日のイメージが湧きやすいです。 ・女性はいろんなドレスを試着すると他と違うドレスのデザインに目がいく一方、新郎は王道のデザインを好みやすいとのことでした。新郎が一緒に試着に行けない場合でも、新郎の好みも加味して相談できました。

来店

2021年03月投稿

もふもふ
  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約170
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    背が高い
    細め
    いかり肩
    胸が小さい

もふもふさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ノースリーブのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP