Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

オシャレなニュアンスカラー

4

試着
2021年02月(2021年03月投稿)

カラードレス

ネックライン
ロールカラー
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

・おしゃれで人とかぶらないデザインです。グレーの柔らかいカラーで女性らしい印象です。刺繍が細かく高級感があります。
・似たような刺繍のデザインでピンクもありますが、ピンクはベアトップです。上半身が華奢な人はグレーの胸元のデザインの方が安心感があります。
・前撮りなどの写真はとてもおしゃれに撮れると思いますが、広いホテル挙式にもレストラン挙式にも少し地味になりやすいかなと思いました。髪型やブーケにアクセントを持っていきたい人向けかなと感じました。

1枚目:流行りのニュアンスカラー

来店したドレスショップ
Authentique(オーセンティック)
店舗

銀座店

来店したドレスショップのクチコミ

5

Authentique(オーセンティック)

・丁寧にカウンセリングしていただき、衣装の希望イメージや試着希望のドレスを伝えました。こちらがリクエストしたドレスは、式当日に予約が入っていない限り、試着させてもらえました。予約が入っていた場合やおすすめがある場合は、お店の方で選んでくださったドレスも試着させてもらえました。お値段が高い場合もありますが、どのドレスもすごくおしゃれなのでハズレは無いです。 ・インポートものが多いので体型にフィットしない場合もありますが、店員さんが合うものを一生懸命探してくれました。 ・髪型やアクセサリー、ブーケもセットしてくださるので当日のイメージが湧きやすいです。 ・展示しているドレスも多く、このドレスは展示されている中から選んだものです。シワなくきれいに展示されているので、見ているだけでも楽しかったです。

来店

2021年03月投稿

もふもふ
  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約170
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    背が高い
    細め
    いかり肩
    胸が小さい

もふもふさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ロールカラーのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP