Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

床に届く長いリボンが素敵なドレス

5

試着
2021年01月(2021年02月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖オフショルダー
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

レースのオフショルダーが特徴のドレスです。
サテンのドレスを捜していて見つけました。
長いレースのトレーンの部分は取り外す事も出来るので、挙式の時は長いトレーンで、披露宴入場時は短いトレーンで、と雰囲気を変えて使えると思います。
私が気に入った点は、床まで届く長いリボンです。

1枚目:ドレス前
2枚目:ドレス後ろ

来店したドレスショップ
ドレスレビュー

来店したドレスショップのクチコミ

5

ドレスレビュー

何といってもレンタル価格が魅力のショップです。 しかもドレスの数が多いので、じっくり捜せば気に入るデザインが見つけられると思います。 ドレスはウェディングドレスとカラードレスの別かつサイズ別に吊るしてあります。 この中から試着したいドレスを選びますが、希望のイメージを伝えると、それに合うドレスをお店の方も出して下さいます。 全てのドレスは透明のカバーが掛かっているので、ドレス全体を見づらいですが、全体写真のタグがついているものが多くそれも参考にして選びました。 持込料を払ってでも是非こちらでレンタルしたかったので、ざーっと見ていく感じではなく、腰を据えて捜しました。

来店

2021年02月投稿

あっぷる

あっぷるさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×半袖オフショルダーのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP