バッグスタイルが気に入りました♡
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- WATABE WEDDING(ワタベウェディング)
- 店舗
-
WATABE WEDDING 東京グランドプラザ
来店したドレスショップのクチコミ
WATABE WEDDING 東京グランドプラザ
来店したドレスショップのクチコミ
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
様々な色のカラードレスを着てみましたが、どれも自分の肌と合わない気がしたり、可愛く仕上がりすぎてしまったり、写真に撮ると色が薄くなってしまったり…
白いウェディングドレス選びよりも苦戦したカラードレス選び。
このドレスは淡い水色が強すぎず弱すぎず、何よりバックスタイルのボリューミーなレースが気に入りました。
特に飾りなどはありませんでしたが、胸元がハートのような形になっているので寂しくないのもうれしかったです。
1枚目:薄い水色のAラインカラードレス
2枚目:バッグスタイルには大きな白いレースがついていました。