とにかく大満足!ワタベのAラインドレス
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- WATABE WEDDING(ワタベウェディング)
- 店舗
-
WATABE WEDDING 東京グランドプラザ
来店したドレスショップのクチコミ
WATABE WEDDING 東京グランドプラザ
来店したドレスショップのクチコミ
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
1着目に試着したこのドレスに一目惚れしました。
胸元はハート型のようになっておりナチュラルなデザイン、腰まではしっかり締まってラインが強調されながらも、スカート部分はとってもボリューミーで華やかでした。
スカート部分に花の形にあしらったスパンコールがついており、ハワイの太陽にきらきら輝く感じもお気に入り。
可愛すぎず、かといってシンプルすぎず大満足です。挙式後に友人の結婚式にも何度か出席しましたが、やっぱり自分の選んだドレスが一番だったと自信をもって答えられます。
1枚目:ワタベウェディングのAラインドレスです。
2枚目:海辺での撮影にふんわりレースが映えました。