Login Search
Menu
TOP
全4枚

試着

試着

試着

試着

品のあるパールとレース

5

試着
2019年09月(2020年11月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖オフショルダー
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

張りのあるしっかりとした素材と、お花のレース、ところどころにあしらわれたパールに品があり、王道でクラシカルな雰囲気です。会場にもピッタリで、まさに運命のドレスでした。
袖もあり、背中もそれほど開いていないので、露出が苦手な方にもおすすめです。
トレーンにもしっかりとレースがあり、豪華です。トレーンは取り外し可能なので、披露宴では外す、などもできます。
身長167センチ、ぺたんこシューズで丈はぴったりでした。

1枚目:正面です。立体的なレースと張りのある素材でクラシカルな雰囲気。
2枚目:袖があり、パールとお花で品があります。
3枚目:トレーンは取り外しが可能です。レースがとても映えます。
4枚目:式場で撮影したものです。階段にトレーンが映えます。

衣装のブランド
ANNA BLANCA(アンナブランカ)
商品名・品番
VVD-00262-01

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)
店舗
ブライダリウム ミュー 本店
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が高い
    細め
    なで肩

youmeさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×半袖オフショルダーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP