Login Search
Menu

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する各施設の最新情報について

いつもウエディングパークドレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業・営業時間の変更・試着予約の中止や延期などが考えられます。
各ドレスショップの最新情報につきましては、直接お問い合わせいただくか、公式ホームページやSNSよりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

TOP
カップル
レポート

品のあるパールとレース

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

張りのあるしっかりとした素材と、お花のレース、ところどころにあしらわれたパールに品があり、王道でクラシカルな雰囲気です。会場にもピッタリで、まさに運命のドレスでした。
袖もあり、背中もそれほど開いていないので、露出が苦手な方にもおすすめです。
トレーンにもしっかりとレースがあり、豪華です。トレーンは取り外し可能なので、披露宴では外す、などもできます。
身長167センチ、ぺたんこシューズで丈はぴったりでした。

ドレスショップについて

試着の際には簡単にヘアアレンジもしていただけ、アクセサリーなども合うものをつけていただけので、結婚式で着た時のイメージがつかみやすかったです。スタッフの方も親切で、いろいろアドバイスをくださいました。
また、実際にドレスを見ながら試してみたいものを選べたのがうれしかったです。
試着後には、その日に試着したドレスの着用写真を印刷していただけるので、試着後の検討にも使えて助かりました。

衣装のコーディネートについて

アクセサリーはドレスに合わせたパールのものを使用しました。
また、グローブは挙式中はシンプルな何も飾りのないひじ丈のものを使用しましたが、披露宴ではお花のレースとパールのついたフィンガーレスを着用しました。披露宴ではトレーンも外し、移動などがしやすいようにしました。トレーンを外しても、同じデザインのレースがあるので地味になることはなく、よかったです。

投稿者
youme
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)
店舗名 ブライダリウム ミュー 本店
ブランド ANNA BLANCA(アンナブランカ)
ドレス名 VVD-00262-01
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
ネックライン 半袖(オフショルダー)
挙式の年月 2020年03月
レンタル時の年月 2019年09月
レンタル時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 5
背の高さ 高い
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい,背が高い,細め,なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ブライダリウム ミュー 本店の口コミ

このドレスの詳細

VVD-00262-01

肩から腕のラインを綺麗見せるオフショルダーがポイントのドレス...

詳しくはこちら

この店舗の詳細

ブライダリウム ミュー 本店

大人の遊び心をちりばめた、上品で洗練されたシンプルなドレスが...

詳しくはこちら

このブランドの詳細

BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

大人の遊び心をちりばめた、上品で洗練されたシンプルなドレスが...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ