Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

まるでお花が咲いたよう♡

4

試着
2019年06月(2020年10月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

ドレスのスカートが、まるでお花が咲いたようなボリュームです♡自分がお花になったみたい(o^^o)

こちらは母のすすめで試着しました。
当時は、ピンクは可愛すぎるのでは!?と、試着中ずっと照れ笑いでしたが、挙式から一年経った今振り返ると、ピンクもなかなか良かったかな?と思ったりもします♪

ウェディングとの変化がすごく出るし、とっても素敵なドレスだと思います!

1枚目:ボリュームあるスカート!
2枚目:上半身のレースも素敵
3枚目:どこからみてもボリューミー!
4枚目:バックスタイル

衣装のブランド
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

表参道メゾン

来店したドレスショップのクチコミ

5

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

改装され、とてもきれいです! ドレスがたくさんディスプレイされているので、好きなドレスを選ぶことができます。 私が使った試着室は少し手狭に感じましたが、トレーンの長いドレスや、全体を見たい時は、広いスペースに移動して見ることができます。試着室同士が隣り合い、対面しているので(もちろんカーテンを閉めて着替えますが)他の花嫁さんのドレス姿も見れちゃいます(笑) スタッフの方は皆さんとても丁寧で、親身になって話を聞いてくださいました。 悩んでいたので何度も試着させていただきました。ありがとうございました。

来店

2020年10月投稿

あゆむ
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    細め

あゆむさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP