Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全6枚

試着

試着

試着

試着

試着

試着

透明感のある可憐なドレス

5

試着
2019年02月(2020年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

アニヴェルセル限定のドレスです。

胸元のレースのデザイン、上品かつ軽やかな素材感のシルクサテン、綺麗に広がるトレーン。
全体的に可憐な印象で、私にとって理想のドレスでした!

デコルテが貧相なのですが、こちらのドレスは綺麗にカバーしてくれました。
シルクサテンという特別な生地を使用していて、太陽の光だとさらに輝きが増すそうです。ガーデンウェディングにぴったりなドレスで、嬉しくなりました。
背中はくるみボタンで、とても上品な印象です。
トレーンあり・なし、両方とも、大好きなデザインでした。

ただ、首元のチュール素材の部分が、私には少しゆるく、常に胸(肩)を張っていないと、しわになってしまうのが気になりました。ウエストの上あたりも、少し生地が余るような。。
同じアニヴェルセル限定のドレスで、まさにシンデレラフィット!の運命のドレスを見つけたので、こちらは断念しました(>_<)

最終的には他のドレスにしてしまいましたが、とても気に入っている、思い出のドレスです♪

1枚目:軽やかなシルクサテン
2枚目:胸元のレース
3枚目:横
4枚目:トレーンは取り外し可能
5枚目:トレーンがなくても綺麗なバックスタイル
6枚目:くるみボタン

衣装のブランド
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
商品名・品番

ビアンカ

来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗

青山

来店したドレスショップのクチコミ

5

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

スタッフの方がとても親切・丁寧です。 この日は2日目で、ウェディング4着、カラー3着を試着させてくださいました! 一回に試着できる着数が多いも魅力だと思います。 ネットで下調べをし、こちらのドレスの画像をお見せしたら、すぐに持ってきてくださいました。他にもアニヴェルセル限定のドレスをたくさん出してくださいました。 タカミブライダルは上品で落ち着いたドレスが多い印象でしたが、アニヴェルセル限定ドレスは、華やかで可愛らしい、お姫様のようなドレスがたくさんあり、嬉しかったです。 1回目は、少し大きなサイズしかありませんでしたが、気に入っていることを伝えたら、2回目はジャストサイズを用意してくださいました。 少し待ちますが、着たいドレスが空いている日程で、試着の予約を取ってくださいます。

来店

2020年10月投稿

あゆむ
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    細め

あゆむさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×半袖のクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP