Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全8枚

試着

試着

試着

試着

試着

試着

試着

試着

運命のドレス♡

5

試着
2019年11月(2020年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

アニヴェルセル限定のドレスです。
袖のあり・なし、リボンの色など、選ぶことができます!

細身で、デコルテも貧相な私。髪をアップにすると骨張った部分が目立つので、袖のあるドレスを探していました。

デザインを気にいってもサイズが合わないことが多かったのですが、こちらのドレスは、とてもしっくりきました。
胸元はストレートビスチェで、谷間のない(見せたくない)人にはぴったりです。
袖があるので、ドレスが落ちてくる心配もありません。

草花模様のレースもとても気に入りました。
シルクの上に、シフォン素材を重ねたようなスカートです。優しい印象を受けました。

私は挙式も披露宴も袖ありにしましたが、
リボンの色を、挙式はゴールド→披露宴はピンクに変えてもらいました!とても手際が良かったです。
女性陣には気付いてもらえました♪

いちばん似合うドレスってあるんだなぁと思いました(o^^o)

1枚目:マドンナ・リリー
2枚目:花レースの袖
3枚目:シフォンの袖
4枚目:袖なし
5枚目:ゴールドのリボン
6枚目:ピンクのリボン
7枚目:ブルーのリボン
8枚目:挙式当日

衣装のブランド
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
商品名・品番

マドンナ・リリー

来店したドレスショップ
TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗

青山

来店したドレスショップのクチコミ

5

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

私の好みを理解して、様々なドレスを提案してくださいました。 何回か同じドレスを着る中で思ったのは、着付けによって、印象がかなり変わることです。 同サイズでも、胸元の位置によって、見える肌の部分も違うし、袖の場所も変わってきます。オフショルダーにも、ノースリーブにもなります。 一回目の着付けがとても良かったです。挙式当日、少し低めに着付けをされてしまいましたが、上に上げて欲しいと伝えたら、すぐに直してくださいました! 自分にしか分からないこだわりは、伝えることも大切だと思いました。タカミブライダルさんは、その気持ちにきちんと応えてくださるドレスショップです。 試着から挙式当日まで、同じスタッフさんが担当してくださいました。半年以上お世話になる中で、信頼感が増し、とても安心して当日を迎えることができました。感謝しています。

来店

2020年10月投稿

あゆむ
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    細め

あゆむさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×半袖のクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP