Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

シンプルでも高級感のあるドレス

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

とても高級感のある生地で、シンプルではありますがとても品のある感じがよかったです。また光沢感のある生地で顔色が明るく見えました。オフショルダーで首も長く見えます。袖の長さは好みに合わせて変えられるとのことで、七分袖に試着際は折り込んでもらいました。

ドレスショップについて

とても親切にドレスの選び方を教えてくださいました。こちらのお店は全ての箇所をサイズ直しできるので、着たいドレスの予約が埋まっていてない、といったことがないそうで、とても良いです。式の1ヶ月前くらいまではドレスの契約が可能でサイズ直しもしてくれるそうで、サービスは最高です。

投稿者
もちみつこ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 ローブ・ドゥ・マリエ セツコ アオキ(Rode de Mariee Setsuko Aoki)
ブランド ローブ・ドゥ・マリエ セツコ アオキ(Rode de Mariee Setsuko Aoki)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト シンプル
ネックライン 長袖(オフショルダー)
挙式の年月 2021年08月
試着時の年月 2020年10月
試着時の年齢 30代後半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 低い
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み 背が低い,ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PR

「ショップ内のドレス選び放題!」

「ショップ内のドレス選び放題!」

「スタジオ」せっかく撮るならドレスショップの衣裳で2着撮ろう!

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ