「【芸能界のサービス受けられる】欠点も強みになる確かなコンサル」ホームページの写真より、ずっと高級感あり、リッチで、華やかな...口コミ・評判 | ローブ・ドゥ・マリエ セツコ アオキ(Rode de Mariee Setsuko Aoki)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

【芸能界のサービス受けられる】欠点も強みになる確かなコンサル

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

ホームページの写真より、ずっと高級感あり、リッチで、華やかなドレスです。生地の光沢、艶やかさは、ポリエステルとは別モノ。写真や動画でも、違いがはっきり記録に残ります。動くと、とても柔らかく揺れます。刺繍も繊細でとても上品です。
ジャストサイズだからこそ、コルセットに頼らなくても着痩せし、腰の位置が上がって足が長く見えました。
痛い、ずり落ちた、締め付けがキツかった、汗染み等の我慢がなく、軽くて涼しくて快適でした。痒みや赤みもなく、肌ストレスフリーで、保湿とお粉だけで、つるんとしたデコルテに。
新郎より生き生きと動き回って、健康的にたくさん食べ、楽しくゲストとお喋りできました。
本番では、場を支配する内なる輝きが、自然と溢れ出ます。歩くと、バーッとゲストが避けて道が出来るような、圧倒的お姫様気分を味わえます。綺麗なドレス、ではなく、輝く美しい花嫁への変身を叶えてくれます。シンプルなドレスですが、凄いパワーを引き出してくれる、おススメのドレスサロンです。

ドレスショップについて

サイズが在庫にないということで、ドレスを新調していただけ、レンタル料金でセミオーダーが叶いました。既製品では実現できないジャストサイズで、妥協なく、バランス良く着ることができました。身につけているうちにどんどん生地が馴染んで、試着より本番の方が着心地が良いほど。
スタイリスト様には、母の話し相手になっていただき、良心的なドレスサロンでとても安心したと母は言ってました。新郎は、見積り段階ではドレス予算に不満でしたが、ファーストミート後からとても優しくなり、金額について全く文句を言わなくなりました。
スタイリスト様、ご担当様、アトリエの職人様、皆さまとても親切で、焦らず、じっくり、楽しく悩むことができました。
花嫁になる心構えが自然に育ち、前日もしっかり寝て、落ち着いて当日に臨むことができて、本当に良かったです。
私は3ヶ月前に初めて訪問しましたが、1年以上前からや、飛行機でご家族様で来る方、海外の方、ドラマや雑誌を見てのお問い合せもあるそうです。
周りも納得する、検討に値する、価格以上に価値のあるドレスサロンです。

衣装のコーディネートについて

芸能人のスタイリングを経験してきた方にコーデをお任せできます。悩みや欠点をカバーして、生かしてくれます。プロのコンサルを頼むことで、自己流よりもグッと洗練されます。
素材とサイズ感、そしてコーディネートの技術力の高さが、こちらのサロンの特徴で強みです。ゴージャスにも、ナチュラルにも、キュートにも、スタイリッシュにも、色々と変身させてくれて試着が楽しいですよ。ホームページに掲載ないドレスも、バンバン出てきます。
会場との映え、ゲスト層、季節、披露宴での動き等を計算に入れて提案してくれます。
追加料金なく、高級ベールはじめ、小物も手抜きなくしっかりこだわれます。小物でドレスの雰囲気もガラリと変わりますので、試着も一段と捗ります。
季節感を取り入れ、ゲストへのおもてなし、心遣い、小粋さを表現することができます。光まで計算して頂けます。
知的で上品、ゴージャスでもまったく嫌みがないです。足したり引いたりして、コーディネートが最後にぴたっとハマるのは、本番のお楽しみです。

投稿者
はすのうえ
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 ローブ・ドゥ・マリエ セツコ アオキ(Rode de Mariee Setsuko Aoki)
ブランド ローブ・ドゥ・マリエ セツコ アオキ(Rode de Mariee Setsuko Aoki)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白,グレー(シルバー),ベージュ
スタイル Aライン
テイスト シンプル
ネックライン 長袖
挙式の年月 2019年03月
レンタル時の年月 2019年03月
レンタル時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 10
背の高さ 低い
体型 細い
身体のお悩み 胸が大きい,背が低い,細め,なで肩,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ