Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

鶴が綺麗でした

5

試着
2020年09月(2020年10月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
色打掛
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

桜と鶴が印象的な可愛らしい着物でした。
上半身から足元までうっすらとグラデーションのようになっており、内側の生地もオレンジで明るい色合いのため若々しい印象ですが、足元には緑や青も挿し色で使われておりカラフルさも気に入りました。
ただ、正面の胸元で鶴がまっぷたつになってしまっているのが少し気になりました…。


1枚目:正面

来店したドレスショップ
都民共済ブライダルプラザ

来店したドレスショップのクチコミ

4

都民共済ブライダルプラザ

値段は非常に良心的ですが、その分丈やサイズなどの融通が利きにくいため、着たいと思う一着をまず探しに行ってみるのがよいかと思います。 試着室はとても広く、鏡も大きいのでゆったりと試着することができました。 時間制限と着数制限が厳しいため、試着の際は早めに行って厳選しておくことをお勧めします。 スタッフの方は洋装・和装ともに知識があって親切で、あまり意見を押し付けずこちらの希望にそったもののみ勧めてくれました。 その後の変更や追加の試着には少しずつ追加料金がかかるので、やはり事前のリサーチが大事かと思います。 全体的な色合いが若い人向けかなと悩みましたが、スタッフの方は結婚式なのだから若すぎることは無いと力説してくださいました。

来店

2020年10月投稿

まの

まのさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

色打掛のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP