Login Search
Menu
TOP
全3枚

試着

試着

試着

綺麗に着られるがネット部分が不安

4

試着
2020年07月(2020年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

スッキリ着られて特にバックスタイルが気に入りました。
しかし、肩部分のネットがドレスの重みや胸の膨らみに対してすこし頼りない感じでした。
切れるとはいかないと思いますが、動いている間にブチっといきそうな感じ。
レース部分など細かくて可愛らしかったです。

1枚目:レースが可愛い
2枚目:ネット部分が頼りない感じ
3枚目:後ろはスッキリ

衣装のブランド
YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)
商品名・品番

マーメイドライン

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)
店舗

新宿

来店したドレスショップのクチコミ

2

YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)

店内が所狭しといった感じでドレスが吊るされてあり、通路が狭すぎた。 なのでゆっくり見られる感じではない。 引っ張り出して見ないでくださいと言われたが、ならもう少しゆとりのあるディスプレイをしていただきたい。 フィッティングルームはゆったりしていたが、試着の際もマスク着用というのは残念だった。 マスクのおかげで顔映りがよくわからずなんだか全体的に雑に試着してしまった。 時間帯予約で密を避ける工夫をしているのなら会話なしでマスクの取り外しを許可してもいいのではないかと思った。

来店

2020年09月投稿

まこ
  • 身体の悩み

    胸が大きい
    二の腕カバー

まこさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイド×ノースリーブのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP