Login Search
Menu
TOP
全8枚

試着

試着

試着

試着

試着

試着

試着

試着

大人婚におすすめ!上品マーメイドを格安でオーダーメイド。

5

試着
2014年10月(2016年11月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

理想に思い描いていたのは、なだらかな曲線を描く女性らしい上品で大人なマーメインドライン。最初無地を希望していましたが、選んだドレスは細かいビーズの刺繍が派手すぎない華やかさがあり、模様のパターンも均一なのが上品で気に入りました。彼も、キラキラしている所が良いしとても似合うと珍しく意見を言ってくれたのでそれも決め手に。会場に持ち込みは、衣装の準備は自分でしなければならないので、レースとビーズの刺繍の衣装だとシワをあまり気にしないでよいという利点もあります。(当日のアイロンがけが楽!),
品質も縫製もよいドレスを安価で、しかも自分のサイズで新品で、試着で確認もできるでのおススメです。

1枚目:マーメイドのウェディングドレス
2枚目:ヘッドパーツとブーケはカサブランカで
3枚目:アクセサリーはパールで
4枚目:挙式ドレス全身
5枚目:ベールアップのシーン
6枚目:カサブランカのブーケ
7枚目:姉に手作りしてもらったリングピロー
8枚目:挙式と披露宴で使用したアクセサリー

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)
店舗

YNS WEDDING(大阪サロン)

来店したドレスショップのクチコミ

2

YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)

東京店は駅から近く、アクセスが良いです。店内は明るく、椅子などは白いヨーロッパアンティーク調の猫足家具で統一されていました。予約制で、混み合わないようにされていてゆっくり選ぶことができました。大阪店でも試着したのですが、やはり東京店は都会でお客様も多いせいか試着できる点数が少ないのは仕方ないですね。アクセサリーや小物もあり、衣装と合わせてみることができます。イメージを膨らませるのにとても良いのでお勧めです。また新郎用の衣装も、試着して選ぶことができ、二人で並んで立った時の雰囲気をつかむことができたので購入を決めるのに、あまり迷わずにできてよかったです。

来店

2016年11月投稿

koto2014

koto2014さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP