「ライトグリーン色打掛」珍しいライトグリーンの生地に、八重桜の刺繍と毬の柄がかわいら...口コミ・評判 | FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

ライトグリーン色打掛

4

デザイン
4
サービス
5
価格
3

衣装のおすすめポイント

珍しいライトグリーンの生地に、八重桜の刺繍と毬の柄がかわいらしい色打ち掛けです。柄は古典柄ですが、生地がパステルカラーなので今どきな雰囲気で着やすいです。フォーシスのパンフレットにも掲載されている色打掛なので人気があるそうです。

ドレスショップのおすすめポイント

他のドレスショップだと、よく見ると裾が少し汚れていたり、シワになっていたり、レンタルだからしょうがないと思いながらも気になることがありましたが、フォーシスの衣装はどれも状態が綺麗で気持ちがよかったです。
また、スタッフの方は和装も、試着の時から手際よく綺麗に着付けをしてくれるので式当日も安心してお願いできます。

投稿者
こたむちゃん
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
挙式の年月 2014年05月
試着時の年月 2014年01月
試着時の居住区 愛知県

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ