「春にぴったり桜柄色打掛」正面は大きめ、背面は小さめの桜の花がたっぷりの色打ち掛けです...口コミ・評判 | FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

春にぴったり桜柄色打掛

4

デザイン
4
サービス
5
価格
3

衣装のおすすめポイント

正面は大きめ、背面は小さめの桜の花がたっぷりの色打ち掛けです。生地は赤がメインで、裾にかけてピンク色にグラデーションになっています。裏地が濃い目のピンクなので、袖などからチラッと見えてもかわいいです。

ドレスショップのおすすめポイント

和装の試着は丸めたタオルを背中に入れたり、クリップで止めたり簡易な着付けをしてもらうのですが、スタッフさんの手際がとてもよく、1回の試着で5着程着ることができました。よく、たくさん試着すると疲れてきて後半よくわからなくなってくる…ということがあるのですが、テンポよく着せてもらえたおかげで全然疲れず、楽しく試着できました。

投稿者
こたむちゃん
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
衣装タイプ 和装
カラー 赤,ピンク
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
挙式の年月 2014年05月
試着時の年月 2014年01月
試着時の居住区 愛知県
検討ブランド・店舗数 5

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ