「大きめ桜柄の赤×黒色打ち掛け」赤がメインで、裾のほうが黒色になっています。真っ赤の色打ち掛...口コミ・評判 | FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

大きめ桜柄の赤×黒色打ち掛け

3.7

デザイン
3
サービス
5
価格
3

衣装のおすすめポイント

赤がメインで、裾のほうが黒色になっています。真っ赤の色打ち掛けは可愛らしい印象ですが、黒が入ることでキリッと締まり、大人っぽい印象になります。
大きめの桜の花とヒラヒラ舞う花びらの柄なので春ウェディングにぴったりの衣装です。

ドレスショップのおすすめポイント

お店の中は清潔感のある白で統一されており、豪華なシャンデリアがあって入るだけでとてもワクワクします。
各試着室の前に大きなソファが用意されているので、旦那さんだけでなくお父さんやお母さんと一緒に来ても大丈夫です。お父さん、お母さん用のモーニングや留袖のレンタルもできるので、そちらも一緒に選ぶことができるので良いと思います。

投稿者
こたむちゃん
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
挙式の年月 2014年05月
試着時の年月 2014年01月
試着時の居住区 愛知県

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ