Login Search
Menu
TOP

試着

キラキラで存在感◎

5

試着
2019年09月(2019年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

長袖もあり付け外しができます。
簡単にできるのもいいなと思いました。
ドレスは全体がグリッター加工されており、キラキラでとても素敵でした。
デザインも上品で、両親受けもこちらのドレスが一番よかったです!
スポットライトを浴びたとき、とても綺麗に映えるだろうなと思います!

1枚目:全体がグリッター加工されており、実物はキラキラ

衣装のブランド
Brilliantayu (ブリリアンターユ)

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
ブライダルHIRO

来店したドレスショップのクチコミ

4

ブライダルHIRO

比較的予約が取りやすく、挙式半年以上前でも試着できるそうです。 今回気になっているブランドがこちらで取り扱いされていたので行ってみましたが、対応はテキパキとしています。 好みを伝えるとこれはどうですか?と提案してくれたりなど親切だと思います。 カラードレスは装飾が多いものや派手な物が多いため、好みな人はいいかもしれません! シンプルめで探している私には、カラードレスはあまりしっくりくるものがなく… 取り寄せはカタログにあればもちろんできるそうですが、1着ずつ料金がかかってしまうそうです。

来店

2019年10月投稿

nonsan
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    細め

nonsanさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP