【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する各施設の最新情報について
いつもウエディングパークドレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業・営業時間の変更・試着予約の中止や延期などが考えられます。
各ドレスショップの最新情報につきましては、直接お問い合わせいただくか、公式ホームページやSNSよりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
4.2
2.3
掛かっているのを見た時はかわいい!と思ったのですが、着てみるとAラインで、刺繍も分かりにくく…いまいちでした。
またスタッフさんがロングのベールを合わせてくれたのですが、これは可愛いのか…?個人的にはあまり合っていないように感じました。。
最初からあまり笑顔がなく淡々と進めていくスタッフさんでした。
ドレスもこれはどうですか?と提案してくださるわけでもなく、こちらが指定したのを着せてくれるだけで、一緒に選んでくれるという感じがなかったのが残念でした。
投稿者 |
nonsan
|
---|---|
投稿タイプ | 試着 |
ドレスショップ名 | innocently(イノセントリー) |
衣装タイプ | ウェディングドレス |
カラー | 白・ホワイト |
スタイル | Aライン |
テイスト | キュート |
ネックライン | ビスチェ |
挙式の年月 | 2020年04月 |
試着時の年月 | 2019年10月 |
試着時の年齢 | 20代後半 |
試着時の居住区 | 東京都 |
背の高さ | 普通 |
体型 | 細い |
身体のお悩み | 胸が小さい,細め |
口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。