「スカートのニュアンスカラーがたまらない!」もともとくすみカラーのドレスを探していました。加えて、上半身...口コミ・評判 | FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

スカートのニュアンスカラーがたまらない!

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

もともとくすみカラーのドレスを探していました。加えて、上半身がチュールの袖ありのドレスを探していました。
このドレスはグレーにも見えますが、名前の通りブラウンカラーのドレスです。スカート部分の内側に、ピンクのチュールとシルバースパンコールの生地が重なっており、なんとも言えない甘辛ミックスなニュアンスカラーを作り出しています!
背中部分のくるみボタンも可愛いです。サッシュベルトは、サテン生地のパステルピンクのものです。

ドレスショップについて

スタッフと客という距離をあまり感じさせない、フレンドリーな感じで試着を進めてくださいます。その自然な会話の中で、私の好きなもの嫌いなものを見出して、適切なアドバイスをくださるので、ドレスの方向性が自然と定まって来ました。アクセサリーのアドバイスも沢山下さるので、世の中に溢れている(笑)ブライダルアクセの中から、ある程度絞って素敵なアクセサリーに出会うこともできました。

衣装のコーディネートについて

チュールにピンクが入っているので、ピンク系のブーケにしたらしっくりくるのかも知れませんが、あまり可愛らしいもとやロマンティックなものが好みではないので、暗めの赤やパンパスグラスなどを使ったラスティックな感じのリースブーケを合わせます。
サッシュベルトも、今のところ付けない方向で考えてます。
ヘッドアクセとピアスは、胸元のレースに合わせてシルバーにホワイトが少し混ざったビジューのものを。ネックレスはしませんが、ピアスも垂れ下がったものでなく、固定するものを着用します!

投稿者
RiE928
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗名 京都メゾン
ドレス名 ブラウン
衣装タイプ カラードレス
カラー グレー(シルバー),ブラウン
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
ネックライン ノースリーブ
挙式の年月 2019年09月
レンタル時の年月 2019年05月
レンタル時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 京都府
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ