Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

ビーズが可愛い異素材ドレス

5

試着
2018年05月(2019年06月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

スカート部分は、レースでふんわり生地、トップはシルクで豪華な感じ、異素材がアクセントになっているドレスです。
また、大ぶりのビーズが様々なところに散りばめられていてかわいらしいです。トップは、斜めの折り込み生地のようになっていて、ウエストのくびれが出ます。
後ろ姿の写真でもわかるようにシンプルながらもレースのきれいさと、ドレープの長さで教会などでもとても綺麗に写真が撮れると思います。


1枚目:Aラインのウェディングドレス
2枚目:後ろ姿

商品名・品番

Aライン異素材ドレス

来店したドレスショップ
maruichi(マルイチ)

来店したドレスショップのクチコミ

5

maruichi(マルイチ)

ウェディングドレスをさがし始めて、一番最初に寄ったショップでした。 レンタルの、ブライダルインナーを初めて付けたのですが、うまくつけられるようにアドバイスをしてくれたり、ドレスだけでなくインナーなど色々なことを教えて頂きました。 また、どんなイメージのドレスをさがしているのかなど、まだ余り固まってなかったのですが、店員さんと話していくうちに自分が着たいドレスが何となく自分でもわかってきて、その後のドレスショップ巡りに本当に役立ちました。 となかく、親身になって相談にのってくれます。

来店

2019年06月投稿

zu-
zu-
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    いかり肩

zu-さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP