Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

2次会用ドレス

5

試着
2019年01月(2019年02月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
エンパイア
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

9〜11号相当のサイズ(12cmヒールを履いています)
愛らしいピンク色で、ウエストマークのリボンがたまらなくチャーミングでした。
優しく細かいプリーツが、ドレープ感とリボンテープを演出していて低価格なのに素敵でした。
ぴちぴちサイズなのにスッキリ見えたところも良かったです。
普段ピンクを着ない事・披露宴の色直しは寒色系ドレスな事もあり、結婚式から2次会に参加してくれるゲストへのサプライズには良いかなと思いました。

1枚目:正面 カメラに近付き過ぎて足元撮れず
2枚目:斜め横
3枚目:後ろ長め 編み上げとファスナー一体型

来店したドレスショップ
THE DRESS SHOP(ザ ドレスショップ)
店舗

東京店

来店したドレスショップのクチコミ

5

THE DRESS SHOP(ザ ドレスショップ)

2次会では色直しせず、1着に絞りたい旨を店員さんに相談。 『ピンクもとっても素敵ですよね。ゲストとお写真撮る時は上半身しか写らない事が多いです。そうなるとカラードレスの場合はパーティー感は出ますが、ウエディング感は抑えられてしまうかもしれません。』 と正直にアドバイスしてくださり、なるほどたしかに!と思い、今回こちらのドレスは試着のみになりました。 普段ドレスを着る機会なんて無いので、こういうドレスを着た時の場面を想像させてくれるご意見は、大変有り難かったです。

来店

2019年02月投稿

BOO
BOO
  • 身体の悩み

    背が低い
    ぽっちゃり
    いかり肩
    二の腕カバー

BOOさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

エンパイア×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP