Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

2次会用ドレス

5

試着
2019年01月(2019年02月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
ミニドレス
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

7〜9号相当のサイズ(5cmヒールを履いています)
11〜13号相当の私が着てしまうとご覧の通り…お目汚し失礼致します。

ウエディングドレスらしい光沢とハリのある生地、アシンメトリーなウエストの絞りデザインで前から見たときのくびれに感動!
ミニ丈と言ってもくるぶしくらいの丈で、足の運びもすごく楽でした。
ヒールも低いのに全体的なバランスは良く見えました。

ただ、背中の編み上げの形は気になります。
店員さんにはアクセサリー類でゲストの目線を上にあげたり、ベールなどで背中を覆えば気にならないとアドバイスいただいたので、最終的にこちらにしました。
※その際、店頭ではボレロやショールの用意はないとの事でした。

痩せてもう少し編み上げが絞れたら、後ろ姿も安心できそうです。

1枚目:正面
2枚目:横
3枚目:後ろ 編み上げがアイスのワッフルコーンのよう…

来店したドレスショップ
THE DRESS SHOP(ザ ドレスショップ)
店舗

東京店

来店したドレスショップのクチコミ

5

THE DRESS SHOP(ザ ドレスショップ)

今回はゆりかもめ線の竹芝駅から店舗に伺いました。 竹芝駅を出てすぐのビル内4階にあります。 館内の案内図で古いものがあり、最初そちらを見て1階の違う場所に向かってしまいました。 サンアクアチャペルという結婚式案内場と同じスペースにザ ドレスショップもありました。 ビーチにあるお洒落なカフェのような店内で、ズラーッと並んだ華々しい豊富な種類のウエディングドレスにワクワクでした。 担当の店員さんも優しく可愛いらしい方で、こちらの要望や質問にもきちんと応えてくださり。ドレス選びも一緒に考えてくれるなど親身になってご対応くださいました。本当に感謝です。

来店

2019年02月投稿

BOO
BOO
  • 身体の悩み

    背が低い
    ぽっちゃり
    いかり肩
    二の腕カバー

BOOさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ミニドレス×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP