Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全5枚

試着

試着

試着

試着

試着

テンパリーロンドンのビジューが素敵すぎるドレス

5

試着
2019年01月(2019年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
スレンダー
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

もうなんといっても全体にあしらわれたビジューが素敵すぎました。
近くでみるととても細かくて惚れ惚れしてしまうのですが、遠くで見ると、そのビジューが細かくきらきら光る様子に、また惚れ惚れしてしまいました、、。

写真ではインナーがみえてしまっているのですが、
きちんと着るときはインナーにはヌーブラを着用するドレスです。
ヌーブラを着用すると、脇腹のところも見えるようになっております。

背中も大胆にあいており、脇腹もみえるのですが、
レースやビジューのおかげで、いやらしくは見えないです。
背中にのっているビジューもとっても繊細で、ずっと見ていたくなるほどでした。
後ろの裾は一部、透明っぽくなっており、縦のラインが強調され、とてもスタイルがよく見えます。

個性的で、スレンダーラインなのにゴージャスで、列席してくれる人の記憶にもとても残るドレスだと思います。

1枚目:ビジューのデザインがとっても素敵です、、!
3枚目:フロントのビジューの全体です。
4枚目:バックスタイル。インナーがみえておりますが、背中にとってもきれいにレースがのります
5枚目:裾は透明度の違う生地でつくられていて縦のラインが強調されます

衣装のブランド
Temperley London(テンパリーロンドン)
来店したドレスショップ
MIRROR MIRROR(ミラーミラー)

来店したドレスショップのクチコミ

5

MIRROR MIRROR(ミラーミラー)

MIRROR MIRRORの丸の内店で試着いたしました。 提携外の式場でのレンタルの場合は、MIRROR MIRRORの青山店ではなく、こちらの丸の内店でのレンタルになるようです。 駅からも近く、アクセスもよいです。 取り扱っているドレスの点数も多く、試着は3着させていただきましたが、 ドレスがたくさんで目移りしてしまい、選ぶのに1時間ほどかかってしまったほどです。 こちらのテンパリーのドレスは、担当してくださった方がおすすめしてくださったのですが、自分では選ばないようなデザインだったのに、実際着てみるととても素敵で、最後の候補に残るものでした。 ヒアリングもじっくりしてくれるので、ドレス選びの現状や、他に候補に上がっているドレスなどを見ていただいて、相談してみるのも良いと思います。

来店

2019年01月投稿

buchi2ko
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    細め
    いかり肩

buchi2koさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

スレンダー×ノースリーブのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP