Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

Alexandra Greccoのセパレートドレス

5

試着
2019年01月(2019年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖
スタイル
セパレートドレス
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

Alexandra Grecco(アレクサンドラグレッコ)のセパレートのドレスです。
レースがとってもきれいでした。
首はあいていなくてつまっていますが、背中が少しあいているので、そこまで窮屈さはなかったです。

スカート部分は、中のスカートがタイトなのですが、外側のチュールはふわっとしていて、大人っぽくみえます。
チュールを広げての写真もとれて、シンプル・ナチュラルではありますが、しっかりと花嫁感を出していけると思います。

お腹がすこし見えているデザインがとってもかわいく(写真3枚目)、セパレートなので動きやすさもばつぐんです!

Alexandra Grecco(アレクサンドラグレッコ)は、取り扱っているドレスショップが少ないので、THE TREAT DRESSINGさんでグレッコのドレスを着たい!とずっと思っていて、念願がかなって嬉しかったです。
お値段もそこまで高くないので、最後まで候補に残ったドレスでした。

1枚目:セパレートのドレスです
2枚目:バックスタイル
3枚目:刺繍のアップ

衣装のブランド
Alexandra Grecco(アレクサンドラ・グレッコ)
来店したドレスショップ
THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)

来店したドレスショップのクチコミ

5

THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)

THE TREAT DRESSINGの横浜店にて試着いたしました。 提携外の会場の場合は、横浜店での試着になるようです。 元町・中華街駅から出てすぐのバーニーズニューヨークの中にあります。 ドレスショップはそこまで大きくはないのですが、インポートのブランドがたくさん揃っているので、満足度はかなり高かったです。 この日はたくさんヒアリングしていただいた後、3着ほどドレスを着せていただきました。 担当さんもとても優しく、ドレスのレコメンドもばっちりで、この日きた3着は、どれも私の好みで、もう一度行きたい、、!もう一度選んでほしい、、!と思うほどでした。

来店

2019年01月投稿

buchi2ko
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    細め
    いかり肩

buchi2koさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

セパレートドレス×半袖のクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP