「美女と野獣ドレス」チュールの優しい色合いのグラデーションに、グリッターの輝きを...口コミ・評判 | Art Bell Ange(アール・ベル・アンジェ) 併設ドレスサロン|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

美女と野獣ドレス

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装のおすすめポイント

チュールの優しい色合いのグラデーションに、グリッターの輝きを重ねた、ふんわりとボリューム感たっぷりのプリンセスドレスです。まるで美女と野獣のベルになったかのような気分が味わえます。コンパクトなベアトップの身頃にもグリッターがびっしりあしらわれており、ゴージャスかつプリンセスドレスでありながらも甘くなりすぎない、上品な大人テイストな一着です。

ドレスショップのおすすめポイント

1度は着てみたかった美女と野獣のベルをイメージしたドレス。女の子の夢とも言えるプリンセスドレスにテンションが上がりまくりました。スタッフの方からもお似合いです。と絶賛して頂き、私のこだわりを全て聞き入れて頂きました。オススメして下さるドレスはどれも私の理想が組み込まれていて、気遣いは勿論、寄り添っていっしょに考えて下さる姿が印象的でした。店舗内もとても綺麗でサービスの行き届いた素敵なところでした。

投稿者
トトロ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Art Bell Ange(アール・ベル・アンジェ) 併設ドレスサロン
店舗名 アールベルアンジェ仙台
ドレス名 Aya0133 Yellow
衣装タイプ カラードレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2016年06月
試着時の年月 2016年04月
試着時の年齢 20代前半
試着時の居住区 宮城県
検討ブランド・店舗数 1
背の高さ 低い
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み 胸が大きい,背が低い,ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ