「シンデレラ風ドレス」ラメ素材とオーガンディのアユーヴィオンプリーツをパネルライン...口コミ・評判 | Art Bell Ange(アール・ベル・アンジェ) 併設ドレスサロン|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

シンデレラ風ドレス

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装のおすすめポイント

ラメ素材とオーガンディのアユーヴィオンプリーツをパネルラインに切り替えてシャープなイメージにまとめた大人可愛い魅力に溢れた一着です。2色使いの鮮やかなコントラストとビーディングをたっぷり施したモチーフがシンプルな中にもクラシカルで印象深さを与えてくれます。

ドレスショップのおすすめポイント

シンデレラのようなドレスを着てみたいと子供の頃から夢に描いていたので、気分だけでも味わえる素敵なブルーのドレスはありませんかとお聞きしたところ、こちらをオススメして下さりました。ハイウエストの切り替え部分により体型カバー、脚長効果も演出してくれるとのことでした。アバウトな質問にも親身になって耳を傾けてくれる素敵なスタッフさんでとても良かったです。

投稿者
トトロ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Art Bell Ange(アール・ベル・アンジェ) 併設ドレスサロン
店舗名 アールベルアンジェ仙台
ドレス名 Aya0134 Blue
衣装タイプ カラードレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト スタイリッシュ
挙式の年月 2016年06月
試着時の年月 2016年04月
試着時の年齢 20代前半
試着時の居住区 宮城県
検討ブランド・店舗数 1
背の高さ 低い
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み 胸が大きい,背が低い,ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

ページトップ