4.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- GUEST HOUSE RICHMOND(ゲストハウス リッチモンド) 併設ドレスサロン
来店時に着た衣装クチコミ
-
身体の悩み
背が低い
4.0
来店時に着た衣装クチコミ
身体の悩み
背が低い
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
良かった
初めてのドレス試着に新郎新婦ともに緊張していましたが、気さくで優しいスタッフの方の気遣いや対応などもあり、楽しんでドレス選びをすることができました。設備もよく涼しい部屋の中で美味しい飲み物を飲みながら、とても心地よかったです。