3.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- DESTINY Line(デスティニーライン)
来店時に着た衣装クチコミ
-
身体の悩み
背が低い
なで肩
3.0
来店時に着た衣装クチコミ
身体の悩み
背が低い
なで肩
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
問題なかった
桂由美さんのドレスやアンテプリマのドレスがたくさんあります。インポートブランドのドレスもたくさんありました。店頭に置いていないものも取り寄せして試着させてもらえるのでたくさん試着しました。あと、サイズ展開もたくさんあるので、こがらな私でも心配ありませんでした。