4.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- VICEO(ヴィセオ) 併設ドレスサロン
- 店舗
-
VICEO(ヴィセオ) 併設ドレスサロ
来店時に着た衣装クチコミ
-
身体の悩み
胸が大きい
二の腕カバー
4.0
VICEO(ヴィセオ) 併設ドレスサロ
来店時に着た衣装クチコミ
身体の悩み
胸が大きい
二の腕カバー
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
良かった
ドレスを全て自社で保管・管理しているので点数制限などなく、タブレットで気に入ったドレスをすぐに実際に見ることも出来ました。また試着の際も丁寧かつ素早く着させもらえて負担も少なかったと思います。ティアラなどのアクセサリーや手袋・ブーケも全て、沢山の種類の中から実際に選んだドレスにはどれが合うか試させて頂けたり、またアドバイスなどもしてもらったので当日のトータルコーディネートがきれいになったと思っています。