Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

シンプルなAライン

3.7

デザイン
4
サービス
4
価格
3

衣装について

肩幅が広いのですっきり見えるような、また胸元がざっくり開いていないものを選びました。後ろから見るとリボンが長くとてもきれいで、また取り外しが出来たので挙式と披露宴会場でイメージチェンジすることが出来ました。

ドレスショップについて

ドレスを全て自社で保管・管理しているので点数制限などなく、タブレットで気に入ったドレスをすぐに実際に見ることも出来ました。また試着の際も丁寧かつ素早く着させもらえて負担も少なかったと思います。ティアラなどのアクセサリーや手袋・ブーケも全て、沢山の種類の中から実際に選んだドレスにはどれが合うか試させて頂けたり、またアドバイスなどもしてもらったので当日のトータルコーディネートがきれいになったと思っています。

投稿者
ぽんぽむ
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 VICEO(ヴィセオ) 併設ドレスサロン
店舗名 VICEO(ヴィセオ) 併設ドレスサロ
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト シンプル
ネックライン ビスチェ
結婚式(予定日) 2017年09月
レンタル時の年月 2017年09月
レンタル時の年齢 20代後半
レンタル時の居住区 京都府
身体のお悩み 胸が大きい,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ