ログイン 検索 お気に入り
メニュー

4.0

接客・サービス

良かった

マンションの一室にあり、隠れ家的な感じでした。
お店の方は程よい距離感を取りながら、相談に乗って下さり、ゆっくり見ることができました。
王道のドレスショップとは違いますが、ヴィンテージのドレスはほとんどが1点ものなので、人と差をつけたい、お洒落な雰囲気にしたいという方におすすめです。
また、こちらのドレスを着て写真を取れるフォトプランもありました。アルバムがとても素敵で魅力的でした。

このドレスショップが気になったら

0
来店したドレスショップ
Dramatica(ドラマティカ)
店舗

Dramatica(ドラマティカ)

来店時に着た衣装クチコミ

  • 身体の悩み

    背が低い
    なで肩

退会済みユーザさんのドレスショップクチコミ

クチコミをすべて見る

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP