4.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- THE LOVEL COSTUME(ザ・ラヴェル コスチューム)
- 店舗
-
THE LOVEL リーセントルチャーホテル
来店時に着た衣装クチコミ
4.0
THE LOVEL リーセントルチャーホテル
来店時に着た衣装クチコミ
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
良かった
かわいいドレスがたくさんありすぎて決めきれないときにスタッフさんの意見も伝えてくれるのでドレスを選ぶ参考の1つとしました。各々のドレスを着た時の印象をはっきりおっしゃってくれるスタッフさんだったので優柔不断な私はとても助かりました。また、試着中は付き添いの人が待てるよう何個か椅子や雑誌などもあったのでとてもよかったです。