ログイン 検索 お気に入り

4.0

接客・サービス

良かった

コーディネーターさんは、なんでも相談すると親身に対応してくださるので、希望があればどんどん伝えるとよいと思います。
小物もトリートドレッシングオリジナルのものがたくさんありましたが、どれも素敵で、可愛らしくもシックにも合わせてくださり、いろんなイメージがわきますよ。
小物選びも含め、毎回楽しかったです。

このドレスショップが気になったら

来店したドレスショップ
THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)
店舗

THE TREAT DRESSING NAGOYA

来店時に着た衣装クチコミ

退会済みユーザさんのドレスショップクチコミ

クチコミをすべて見る

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP