3.5
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- Dress DISTRICT(ドレス ディストリクト)
来店時に着た衣装クチコミ
-
背の高さ
約170
cm -
服のサイズ
L
3.5
来店時に着た衣装クチコミ
背の高さ
約170
cm
服のサイズ
L
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
1着あたりの予算
41〜50万円
接客・サービス
良かった
いつも笑顔で優しく、丁寧に接客してくれました。軟水、硬水、炭酸水をペットボトルで毎回一つ貰えました。
スタイリストの提案力
良かった
骨格、パーソナルカラー診断、アンケートをもとに、素敵なドレスの提案がありました。優柔不断で1ヶ月前まで悩んでしまったのですが、何度も親身に寄り添ってくました。
衣装の品質
良かった
耐久性は分かりませんが、全てキラキラで繊細で,素敵でした。比較対象がありませんが、品質は良いのだと思います。
価格の妥当性
価格に不満がある
予算よりオーバーでした。式場とのプランから最低でも8000円、最高15万程度追加でした。予算内となると10着もなく不人気そうでお店の端っこに置いてありました。