4.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- 目黒雅叙園 併設衣装サロン
- 店舗
-
目黒雅叙園
来店時に着た衣装クチコミ
-
背の高さ
約165
cm -
服のサイズ
M
4.0
目黒雅叙園
来店時に着た衣装クチコミ
背の高さ
約165
cm
服のサイズ
M
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
良かった
自分が気になってたデザインや色味以外もいろいろ提案してくれて、いろいろ試着することができたので意外なものに発見できたりもした。担当の方が少し無愛想な方で接客としては相談しにくいところがあったので、そこは気になったのでもっと明るく接客してほしかった。品揃えはどうしても少なく予約と被る可能性があります。
価格の妥当性
-
ドレスはそこまでこだわりがなく妥当な価格かなと思いました。色打掛は種類も多く、値段がドレスより値段が張ったので、高いなーという印象でしたが素敵だったので結果満足です。