ログイン 検索 お気に入り
メニュー

5.0

接客・サービス

感動した

初めてのプリンセスドレスに戸惑いましたが、振る舞いを丁寧に教えていただきました。
迷ったものの品番、金額もメモにして渡して貰えたので、金額の上がり幅がわかりやすかったです。

価格の妥当性

-

新作やいいものはやはり課金が必要でした。
ホテル内のドレス提携ショップのため、数は多くはありませんが、品物はどれも良く持ち込みせずに気に入るものを決められるのではないかと思います。

このドレスショップが気になったら

0
来店したドレスショップ
博多サンヒルズホテル 併設ドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    なで肩

ふくふくさんのドレスショップクチコミ

クチコミをすべて見る

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP