4.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- DEAR DRESS(ディアドレス)
- 店舗
-
大阪店
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
自然 -
背の高さ
約155
cm -
服のサイズ
S
-
身体の悩み
背が低い
4.0
大阪店
来店時に着た衣装クチコミ
肌のトーン
背の高さ
約155
cm
服のサイズ
S
身体の悩み
背が低い
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
良かった
ドレス選びはもちろん、それ以外でもたくさんアドバイスをいただきました。どんな色が好きか、どんな記事が好みか、会場に合いそうなのはどれかなど。その他アドバイスでは、肌着やアクセサリーなど他に購入する必要があるものを他の人たちはどこで購入しているか、おすすめなどを教えてもらいました。
価格の妥当性
-
とにかく安い。他のショップの半分程度で借りられました。品揃えも多く、生地もしっかりしていて安くみえませんでした。