ログイン 検索 お気に入り
メニュー

5.0

接客・サービス

感動した

ドレスに対して私のこだわりが強く、何度も試着をさせていただきました。ドレスショップの品揃えも十分ですが、私はワガママを言って取り寄せをして頂きました。担当の方は非常に熱心で、私のイメージ通りのドレスを探し当ててくださります。本当に感動しました。

価格の妥当性

-

取り寄せをしていただいたこともあり、相場より若干高い値段になりました。しかし、希望通りの理想のドレスを見つけて頂くことができたため、満足しています。

このドレスショップが気になったら

0
来店したドレスショップ
Aylina(アイリーナ)
店舗
アイリーナ 熊本店

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    S

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP