5.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- Amerri closet(アメリクローゼット)
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
やや色白 -
背の高さ
約155
cm -
服のサイズ
M
5.0
来店時に着た衣装クチコミ
肌のトーン
背の高さ
約155
cm
服のサイズ
M
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
感動した
何着も試着したのですが、担当の方にとても丁寧に対応していただいたので、試着中や待ち時間なども楽しく過ごすことができました。
価格の妥当性
-
一目見て素敵だなと思うドレスは追加料金がいるものが多いかなと感じました。私たちは式場の予約割引などがあったため、トータルで見るとコスパはいいと思います。