5.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- GINZA COUTURE NAOCO(銀座クチュールナオコ)
-
肌のトーン
自然 -
背の高さ
約150
cm -
服のサイズ
S
-
身体の悩み
背が低い
胸が小さい
二の腕カバー
5.0
肌のトーン
背の高さ
約150
cm
服のサイズ
S
身体の悩み
背が低い
胸が小さい
二の腕カバー
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
感動した
ドキドキしながら来店しましたが、こちらの要望を丁寧に聞きながら親身になって接客していただきました。
予算を抑えたいことを伝えると、嫌な顔せず予算内のドレスを出してくださいました。
価格の妥当性
-
正直価格は安くはないですが、他のレンタルショップと同じだと思います。
ドレスの種類も多く、人気ドレスもたくさんあるので選ぶ幅は広くて良さそうです!
価格帯も幅広い気がします。