Login Search
Menu
TOP

4.5

接客・サービス5

品揃え4

来店
2023年12月(2024年04月投稿)

接客やサービス

今回、副店長さんに対応頂きました。
来店時にすぐ私の体型を判断して頂き、似合いそうなドレスを何点か出して頂きましたが、それが私の好みに合ったドレスばかりで驚きました。
その中から何点か試着してスムーズにドレスを決めることができました。
試着中の言葉かけも素晴らしく、毎回楽しく、嬉しい気持ちで試着することができました。
小物合わせの時も、形の選び方など細かいアドバイスを下さり、とても参考になりました。
また、いつも帰りがけにおいしい紅茶とクッキーを頂けました。
試着は結構体力を使うのでホッとすると時間になりました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

店内はとても明るく清潔でした。
試着室も明るくて、鏡も大きく全体がよく見えます。試着室は2つくらいあったと思います。
混み具合ですが、平日はいつも貸切状態でした。
土日だと何組かいらっしゃっていました。

試着室の中にはクローゼットがあって、自分の上着などかけられます。また、家からつけてきたアクセサリーなどを置いておける棚もあります。
着替えの際はふわふわのガウンを貸していただけました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

ウェディングドレス、カラードレス、タキシードの3点セットでとてもお得なプランがあり、そちらを利用しました。
好みのドレスは少し差額が発生しましたが、それでもとても気に入ったドレスなので満足しました。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

試着数

5着

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)
店舗
ブライダリウム ミュー 横浜店

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    いかり肩

Limeさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP