3.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- Hatsuko Endo Weddings(ハツコ エンドウ ウェディングス)
- 店舗
-
銀座
来店時に着た衣装クチコミ
-
背の高さ
約160
cm -
服のサイズ
M
3.0
銀座
来店時に着た衣装クチコミ
背の高さ
約160
cm
服のサイズ
M
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
問題なかった
予約が取りにくく、メールだと返信が遅いので、急ぎの方は電話のほうが良いかと思います。試着では水だけでなく、榮太樓の飴まで頂きました。
ドレスはタブレット端末で一覧を見ながら気になるものをお気に入りして、どれを試着するか選ぶ流れでした。
価格の妥当性
-
比較的お手頃な価格帯が多かった印象ですが、他に比べると素材感もそれなりなので、30代以上には少し安っぽかったり、若々しく見えすぎてしまうかなと思いました。