Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

3.5

接客・サービス3

品揃え4

来店
2024年02月(2024年03月投稿)

接客やサービス

予約が取りにくく、メールだと返信が遅いので、急ぎの方は電話のほうが良いかと思います。試着では水だけでなく、榮太樓の飴まで頂きました。
ドレスはタブレット端末で一覧を見ながら気になるものをお気に入りして、どれを試着するか選ぶ流れでした。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

銀座の通りに面しており、入る時はとてもテンションが上がりました。入ったらすぐに受付があり、2階で待ちます。案内してくださる方が来たら、エレベーターを使ってさらに上に移動となります。男女が完全に分かれているそうで、お互い試着した状態で一緒に並んだりは出来ないそうです。

価格の納得感やコストパフォーマンス

比較的お手頃な価格帯が多かった印象ですが、他に比べると素材感もそれなりなので、30代以上には少し安っぽかったり、若々しく見えすぎてしまうかなと思いました。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

来店したドレスショップ
Hatsuko Endo Weddings(ハツコ エンドウ ウェディングス)
店舗

銀座

来店時に着た衣装クチコミ

  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

ぱんなこったさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP