4.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- COCOMELODY(ココメロディ)
- 店舗
-
日本橋店
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
自然 -
背の高さ
約155
cm -
服のサイズ
M
-
身体の悩み
胸が小さい
4.0
日本橋店
来店時に着た衣装クチコミ
肌のトーン
背の高さ
約155
cm
服のサイズ
M
身体の悩み
胸が小さい
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
良かった
店員さんが意見をズバッと言ってくれたので自分が着たいドレスをイメージしやすかったです。試着を色々な方に着せてきているからか、とてもテンポ良く3着着ることが出来ました。また、写真タイムも十分に設けてくれたのが良かったです。
価格の妥当性
-
値段が見えやすい位置についていたので、一回一回探さなくて良く選ぶ際の参考になった。思っていたよりもリーズナブルなドレスが多かったので、手が出しやすい。