Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

1

接客・サービス1

品揃え1

来店
2024年02月(2024年02月投稿)

接客やサービス

面談スペースが軽いパーテーションのような仕切りでいくつも並んでいます。
ご案内担当者の方が、他のお客さんもいる中で、大きな声で下着のアンダーサイズであったり、カウンセリングシートに記入したにも関わらず、号数を確認してくる点にデリカシーのなさと違和感を感じました。
当方11号サイズとお伝えすると、他店で着れたドレスはありますか?とこれまた体型について小馬鹿にした態度もありました。
他のショップでは試着室に入り、個室で確認されたため、主人も隣にいる中で下着のサイズを言わされるというのは大変失礼だと思いました。試着はせずに退店いたしました。
ドレスの選択にホスピタリティを求める方はお気を付けてください。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

ドレスは実際に見ることができず、タブレット上で確認する形です。スペースがないからということで、そちらも残念でした。

価格の納得感やコストパフォーマンス

価格もコストパフォーマンスも良いとは感じませんでした。タブレット上ではわからない生地や縫製の良さがあるのかもしれませんが、実際に並んでいるところを見ることができないので比較しようがありませんでした。

来店したドレスショップ
ブライダル サロン ハナ(Bridal salon HANA)
店舗

新宿本店

K
  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    L

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP