3.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)
- 店舗
-
青山店
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
やや色黒 -
背の高さ
約150
cm -
服のサイズ
SS
-
身体の悩み
背が低い
-
挙式会場
アルジェント(ひらまつウエディング) -
披露宴会場
アルジェント(ひらまつウエディング)
接客・サービス
問題なかった
予約がなかなか取れず挙式半年前を切っての来店でした。そのため、ドレス購入を考えていたのですが希望したドレスはオーダーが間に合わないため試着させてもらえませんでした。在庫があるドレスはオーダーのものでも1着だけ試着させてもらえました。また、それならと思ってレンタルドレスを選ぶにもカラードレスの種類が少なくて悲しかったです。ウェディングドレスに至ってはどれも予約がすでに入っていて、ドレス自体はたくさん展示してあっても選択肢が非常に少なかったです。
価格の妥当性
-
オーダー購入のドレスは定価でした。また、他に試着したカラードレスはそこまで高い感じはせず、提携割引も入るので比較的良心的な価格で借りられると感じました。