ログイン 検索 お気に入り
メニュー

4.0

接客・サービス

良かった

丁寧に、明るく、誠実に対応してもらいました。気持ちのいいやり取りばかりでした。
予算に合わせて提案してもらうことを希望していたので、いつもそのように対応してもらいました。ドレスを持ってきてくださるだけでなく、試着の前に「今日着るものはいくらです」と明確にお伝えいただいたことがすごく有り難かったです。

価格の妥当性

-

価格の幅はすごく広く、有名ブランドのドレスや最新のデザインまで豊富でした。私たちのように予算が低い人も、予算に余裕がある人も、こちらのドレスショップで選ぶことで十分探せると思います。

このドレスショップが気になったら

0
来店したドレスショップ
仙台セントジョージ教会 ドレスサロン

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    なで肩
    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP