5.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- SYA(エスワイエー)
来店時に着た衣装クチコミ
-
背の高さ
約155
cm -
服のサイズ
S
5.0
来店時に着た衣装クチコミ
背の高さ
約155
cm
服のサイズ
S
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
感動した
SNSで見ていると来店されている花嫁さんたちが凄く綺麗な方ばかりだったので、行く時に緊張していましたが、スタッフさんがとても気さくで、スタッフさん同士の雰囲気も非常に良く、とても親身に一緒になって悩んでくれて、たくさんのアドバイスやお勧めを教えてくださいました。また、お直しも専門の方にその場で直接見てもらえたのでとても安心できました。
価格の妥当性
-
ガリアラハヴをレンタルされている東京のショップにも試着しに行きましたが、ドレスのクオリティが凄く良かったので、納得の価格だと思います。